NEWSお知らせ

空撮課の日常その4  2018夏の空撮

2018/11/01
日常シーンでドローン空撮が当たり前なるに連れ、ありがたいことに我々サークル空撮課の仕事もますます忙しくなってきています。

今年の夏も様々な現場で空撮を行いました。
残念ながら詳しくはお伝えできませんが、それぞれの現場での一コマをご紹介できればと思います。

こちらはテレビ番組で訪れた千葉の海岸。夕日がとてもきれいでした。
そして、競馬場。
こちらも美しい夕景の中の撮影でした。薄紫色に染まった空を我が空撮課のドローンが飛びます。
大切なドローンをしっかりと抱えて営業に向かう日もあります。
また、この日は毎年行っている鷲見橋の記録撮影を行いました。
昨年まではまだ建設途中でしたが、今年はいよいよ完成した橋を撮影。

工事記録などの撮影は近年増加していますが、鷲見橋の撮影は数年前から行っており、橋梁ドローン空撮の先駆けと言ってもいいのではないかと思います。
こちらは再びテレビ番組。隅田川での撮影です。
そのほかにもこの夏は本当にたくさんの撮影を行いました。
幸い天気のよい日が多く、夏空のもと気持ちのよい空撮映像が撮れました。

これから秋も深まっていきますが、今度は秋冬の美しい景色をドローン空撮ならでは映像で収めていけたらと思います。
今後ともサークル空撮課をよろしくお願い致します。

PAGE TOP