空撮課の日常 その17 気づけば新年度

2021/04/19
世間はコロナコロナコロナ……あっという間に1年が経ちましたね。
昨年の今頃は一回目の緊急事態宣言もあり、どうしたらいいのかわからないまま私たちの業界もロケ等は全てストップとなりました。
今となってみれば、ドラマの撮影が中止され、再放送ばかりだったなんて何だか不思議で懐かしい感じすらします。

そして今年の春。
私たちは桜を追いかけながら東北から京都まで行って参りました。

昨年できなかった分、桜を浴びるほど堪能してきました。

しかし京都はやはり海外の観光客の方がいないため、本当に人が少なく静かで……。早く以前のような活気を取り戻して欲しいものです。
話は変わりますが、今、毎月なにかお知らせが出来る地域新聞のようなものを作成してみたいなと考えているんですが…。
(機材や現場の情報、市ケ谷の話….?)

飽き性の私が続くのか、はたまた皆さんが楽しみにしてくださるのか(笑)

意外にもこの「空撮課の日常」を見て下さっているお客さんがいるよう?なので?
少なくとも空撮課のお知らせはもっと頻度を上げ更新していこうかと思っています。

日常のなんてことないオフの部分をお見せすることは恥ずかしい反面、人となりを知っていただくことも重要なのかもしれないなと思う今日この頃です。

これからも撮影に行った先々での様子をお知らせしていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP