空撮課の日常 その18 最近のお仕事、あっちこっちそっちグルメ

2021/07/06
みなさんこんにちは。
私たち空撮課は毎年、この梅雨時期は外での撮影が減るため内勤に励んでおりますが、今年は梅雨に入ってからもそこまで雨が多くない時期が続いたため、各自遠方へ撮影に行くことができました。

チームAは、愛知にて長期撮影!
はりきって出かけたものの夏日のような日もあり、思った以上にへとへとになりました。
愛知県にはなぜかよくお伺いする機会をいただくので、これまでは味噌煮込みうどん、味噌カツ、エビフライ、あらゆる愛知グルメを制覇。しかし今回は残念ながら疲労が積み重なっため、各自ホテルでゆっくりしておりました…。

ちなみにこちらが今回愛知で食べたグルメ。
愛知らしいものは食べることができなかったのですが、どれも美味しかった!
続いてチームB。
チームBは新潟、静岡へ。新潟の撮影も天候に恵まれました。
名物のカレーラーメンは写真を撮る前に食べてしまいましたが、ラーメン三昧でした!
新潟の後は静岡で撮影。
晴れ間が見えたかと思ったら大雨に降られたりで、合間を見ながらの撮影でした。

撮影中はお弁当が多かったですが、おしゃれなお弁当が多く嬉しかったですね。
お肉山盛りでした!
撮影で作ったBBQもいただきました!
帰りは豚汁定食。豚汁の量がすごい(笑)。
一緒についてくる静岡おでんは二種類好きな具を選べるスタイルで、珍しそうな二種類をチョイス。静岡ではポピュラーなものなんでしょうか。
優しいスタッフさんたちばかりで、とても楽しい毎日です。
今後ともよろしくお願いいたします!

PAGE TOP